オフショア開発の会社は先進国起業家と組んで技術投資をしてみると良いかもしれない

オフショア開発の会社は先進国起業家と組んで技術投資をしてみると良いかもしれない

先日、技術を投資する「TECH FUND」というサービスを見つけて思ったのですが、私みたいにプログラミング出来無い人間からすると、とてもとても有り難いですね。もちろんアイデアだけではなくって、ゼロイチ企画からMoq Up… Continue Reading オフショア開発の会社は先進国起業家と組んで技術投資をしてみると良いかもしれない

ハノイさんぽ Me Tri ストリート編

ハノイさんぽ Me Tri ストリート編

今日からハノイさんぽ、はじめました。「この先には何があるんだろう」っていう好奇心と、運動不足解消と、ベトナムを..ハノイを歩いた目線で写真に収めたいって前から思ってたので今日、始めてみました。 第一回目は、今ハノイで住ん… Continue Reading ハノイさんぽ Me Tri ストリート編