「火天の城」継ぐもの

何かを成し遂げようとする人は、必ず何かを得ることが出来る映画だと思った。 現代だからこそ、こんな映画が、必要なんだと思う。 火天の城 予告編 By YouTube 文字通り、命を懸けた人々の物語。 安土の山を、丸ごと一つ… Continue Reading 「火天の城」継ぐもの

インタラクティブ領域2大テーマ:メディア・プラットフォームのマーケティング・チャネル化 / マーケティング・データベース直結型広告配信

インタラクティブ領域2大テーマ:メディア・プラットフォームのマーケティング・チャネル化 / マーケティング・データベース直結型広告配信

ずいぶん前に考えてて「ブログに書くメモ.txt」に放置プレイしてきたけれど、ちょうど良い節目なので書いてみたいと思います。もちろん、2つだけとは限らない事は承知してますが2つに絞って書いてみたいと思います。     1.… Continue Reading インタラクティブ領域2大テーマ:メディア・プラットフォームのマーケティング・チャネル化 / マーケティング・データベース直結型広告配信

同じことを複数の手段で展開

人によって、情報の受け取り方が違うと思って、情報元は同じだけれど、 それぞれ違った受け取り方を展開してます。ネタ元は全部私のブクマですが。 1. インタラクティブ×マーケティング新聞 このブログにはもう何度も登場している… Continue Reading 同じことを複数の手段で展開