「ブロガーが選ぶ、2008年ウェブキャンペーンベスト5」バトン

最近、超余裕あるんですが、相変わらず時間が崩壊してますw朝、5時半くらい、うたた寝から目覚めてRSSリーダーをピコリンと開いて飛び込んできたもの・・・<div><br /></div>… Continue Reading 「ブロガーが選ぶ、2008年ウェブキャンペーンベスト5」バトン

企業の黄色信号

また、子供じみているというコメントを頂くかもしれないがw これは、将来の自分へのエントリですと、初めに書いておきます。 企業、組織の規模が拡大するにともない、 起こりうる事態として考えられる黄色信号の一つ。 経営層、もし… Continue Reading 企業の黄色信号

「繋がりSUNSET」ひさびさAsh

CDTVで発見。ドラゴンアッシュで久々良いと思った。 ▼繋がりSUNSET/DragonAsh by YouTube なんだか、夕方、海岸線沿いをドライブしながら聞きたい。 あー、なんだかクゼウン(久世のクラウンw)思い… Continue Reading 「繋がりSUNSET」ひさびさAsh

「地球が静止する日」キアヌ観た?☆

昨日、「地球が静止する日」を観にいきました?☆ ▼「地球が静止する日」予告編 by YouTube 結構面白かった☆ネタバレするのであんまり書けないのですが、 侵略する為に、宇宙人が攻めてきたってわけではなくて、 「地球… Continue Reading 「地球が静止する日」キアヌ観た?☆

今、求められているのは「普通」

今、求められているのは、「普通」かもしれない。 自分(自分達)から見た、普通ではなくて、 広く、一般から見た、普通。 範囲が決まっていても、その中での普通。 普通であるという事は、広く、共感を呼ぶ存在である。 自然に、選… Continue Reading 今、求められているのは「普通」

意識の外からアプローチの図

続きまして、、ふとね、ガンツ(漫画)を思い出したのです。 「やはり、意識の外からの攻撃やないと通じんのか」(意味不明)というわけで。 ▼意識の外からのアプローチ by docune 全く予想だにしなかった方向から、 大好… Continue Reading 意識の外からアプローチの図

あれさ、リズムにのせてチンやったら素敵じゃね?

既に各所で取り上げられた後で、なんだか恐縮ですが、 改めて、ぼーっと眺めてて思った事をぼんやりと。 ▼Happy Christmas from AKQA by YouTube 「あー、なんかさ、電子レンジのチンてやつ、 … Continue Reading あれさ、リズムにのせてチンやったら素敵じゃね?

ブランド物借りちゃお!「Cariru」

同じくさっきテレビで特集してたのですが、高いブランド物のバックとか買っても、2,3回しか使ってないわ!なんていう世の女性も多いのかもしれませんね・・高いお金出してブランド物を買って、結局使わなくなって質屋に持ってったり。… Continue Reading ブランド物借りちゃお!「Cariru」

あいのり仲間を発見!「のってこ!」

さっきテレビを見てたら特集してたんですけど、特に長期休暇があるときとか、実家に帰省したり、長距離ドライブすることってあると思うんですけど、そんな時に「あいのり」する相手を見つけるサイトがあるみたい。 ・のってこ! テレビ… Continue Reading あいのり仲間を発見!「のってこ!」