嬉しかった事

今日、会社で、「わそらぼ通信」なるよくわからない?wメルマガみたいなのを始めました。 そしたら、意外にも?熱いコメントが返ってきてすごく嬉しかったです。 不定期って書きましたが、ネタは、数限りなくあるので、具体的に落とし… Continue Reading 嬉しかった事

チャレンジ

クリエイティブでもなんでも、もっとたくさんの事に触れて、知りたいと思いました。そして、ほんとに小さな事でもいいので、自分で試してみたいです。 どれだけ自分のアンテナを高くもてて、どれだけ自分で試してみたか、が、オンライン… Continue Reading チャレンジ

空白を埋めるものは?

空白を埋めるものは、何ですか? 携帯小説やmixiとかまぁいろいろとあると思いますが、一つのシチュエーションとして、「ヒマを潰す時に見る」って事があると思います。 忙しいビジネスマンであれば、時間が無いので、なかなかそう… Continue Reading 空白を埋めるものは?

HELLO GINZA!!

銀座に行ってきました。やー。私は田舎者丸出しでwキョロキョロしてました。目的があたったのですが、道に迷い、迷い、ひたすら迷い、正義の館「交番」へと駆け込みました。「すみませーん><地図プリーズ!!」と言ってふと隣りを見る… Continue Reading HELLO GINZA!!

コメディっぽいバイオハザード

「もしも日本に、バイオハザードが起こったら?」 というバイラルムービーがYouTubeにアップされてます。 きゃ?。助けて!!アリス!!! 全部で11本のムービーがアップされてるみたいですね。 どれも、なかなか面白いです… Continue Reading コメディっぽいバイオハザード

ざわざわニュースを貼ってみた。意外といいなと思った。

↑のブログパーツ、自分で手軽にニュース番組を制作できるっていうコンセプトのブログパーツみたいですね。まずは作ってみました。超カンタンでした。 なんだか、意外によく出来てるんじゃないかと思いました。ニュースから引用したりす… Continue Reading ざわざわニュースを貼ってみた。意外といいなと思った。

早起きは三文の得だねっ

休みはいつも昼過ぎに起きるのですが、今日は珍しく8時に目が覚めました。朝起きて、シーツとか洗濯物を片付けて、朝風呂入って、気持ちいい!ついでに、企画書の骨子も固まっちゃった★<br /><br /&gt… Continue Reading 早起きは三文の得だねっ

[MazdaLiveTV!]ちょ、ちょ、ちょっと見て!!

わかりますか?わかりますか??わかりますか??? すげー!ビックリしました!! ん??わかりませんか??? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ このブログが、マツダのサイトからリンク貼られてる!? き… Continue Reading [MazdaLiveTV!]ちょ、ちょ、ちょっと見て!!

[WEB&広告プランニング講座2]メディアニュートラル・コミュニケーションデザイン

第二夜。なんだかすごく迫力があって、オーラが見えました。<br /><br /> メディアニュートラル・コミュニケーションデザイン 電通 IC局 クリエーティブ室 コミュニケーションデザイナー 岸… Continue Reading [WEB&広告プランニング講座2]メディアニュートラル・コミュニケーションデザイン

すごい人を、見た。

なんだか、うたた寝してしまったので、もう4時半になってしまいました。WEB&広告プランニング講座の件は、明日、改めて書きます。最近、意識を失うようにうたた寝する事が増えてきました。体調悪いのかな・・? 以前、とある方との… Continue Reading すごい人を、見た。