≪Shockwave Entertainment≫ブログゲーム

shockwave.comのブログパーツゲームが結構楽しい☆↑「BUBBLY TUNE」↑これは、結構簡単で単純だけど、はまってしまう♪↓「忘却の彼方」↓これは、ムキー!ってなる(笑)普通だよって言われた・・・ ≫追記 … Continue Reading ≪Shockwave Entertainment≫ブログゲーム

フォト・コレ!2007@asahi.com

http://www.photo-colle.jp/ 「フォト・コレ!2007」これ面白いなぁ★いろいろと見ちゃう♪参加企業6社が出すお題に関して、写真と、キャッチコピーを投稿。広告の斬新さを審査する。以下、応募規定より… Continue Reading フォト・コレ!2007@asahi.com

全国52新聞社が連携★「47NEWS」≫さっきオープン!

http://www.47news.jp/ 新聞社47社が出資する株式会社全国新聞ネットは22日、47都道府県52新聞社のニュースと共同通信の内外ニュースを束ねた総合サイト「47NEWS」を24日にオープンすると発表した… Continue Reading 全国52新聞社が連携★「47NEWS」≫さっきオープン!

最近、ちょくちょく聞く言葉

「もっと、こう・・・インタラクティブなコミュニケーションってネット使ったら出来ないのかなぁ?」 Answer:コミュニケーションって、もともとインタラクティブなものじゃないんでしょうか? —– E… Continue Reading 最近、ちょくちょく聞く言葉

≫ソフトバンクモバイル VS 公共広告機構≪@YouTube

これ、大爆笑(笑) あちらこちらで「炎上?」しまくっているソフトバンクモバイルの広告(特にCM)ですが、ついに、↑こんな動画まで出来てましたwただ、世間の批判は置いといて。(もちろんそれもおり込み済み?)たとえ、どれだけ… Continue Reading ≫ソフトバンクモバイル VS 公共広告機構≪@YouTube

「Daniel Powter」≫「BAD DAY ついてない日の応援歌」PV ≫ forBARKS

いちばん大事にしたいひとときはどこにあるんだろ 落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて だって、今日はついてなかっただけ。がっかりだよね 悲しい歌を歌うのは、未来をかえたいから・・・ フルPVはここ 「Daniel Po… Continue Reading 「Daniel Powter」≫「BAD DAY ついてない日の応援歌」PV ≫ forBARKS

「2人でお酒4杯=9500円」払っても良いという層

先日、福岡は、薬院にある、完全会員制BAR主催のパーティに行ってきた。 ここは、会員の“同伴”でなければ入れないという、一見さんお断りのBARです。このお店には、「看板」というものが一切無く、大きな、シンプルな自動ドア(… Continue Reading 「2人でお酒4杯=9500円」払っても良いという層

任天堂【Wii】楽しかった?

Wii Sports 昨日、クライアントさんの忘年会に参加させて頂きました★その時、任天堂「wii」の「wiisports」で、テニス大会があったのですが、楽しかった?♪♪体感するゲーム。。。体感させて頂きました★ しか… Continue Reading 任天堂【Wii】楽しかった?

CMSでSNS コンテンツをデザインする「ComPlas」

http://www.micsnet.co.jp/ 福岡の会社さんです。source:japan.internet.com 佐賀新聞、 Web サイト構築サービスなどを行うミックスネットワーク、クリエイター派遣事業などを… Continue Reading CMSでSNS コンテンツをデザインする「ComPlas」

「ウィニー開発者有罪に」≫時代に逆行している

「新技術の開発、どうして罪に」ウィニー判決受け被告 http://www.asahi.com/national/update/1213/OSK200612130046.html?ref=rss あえて、エントリしたい記事… Continue Reading 「ウィニー開発者有罪に」≫時代に逆行している