Stride

広告

Stride

驚くほど味長続きガム「Stride」が日本上陸とのことで早速買ってみました。

確かに味はずーっと長持ちしてる感じだけどちと薄いかな。

街中でストライド猿を撮影して100万円プレゼントに応募できるみたい。

Strideといえば「Where the Hell is Matt?」を思い出すなぁ。

もう、この動画が公開されてから4年近く経ってるんですね。

当時見た時、すっげーワクワクしたな。

mixiのコミュニティでも盛り上がって日本版とかつくろう的な動きがあったり。

その1年後に上京を決意した。それからちょうど3年。感慨深いですな。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

名古屋在住・住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ。世界のいろんな街を歩きながら、歴史的建造物や風景や食事などをInstagramで撮るのが好き。撮りためた世界旅行写真はこちら。お仕事のご依頼はこちら

コメントを残す