「広告動画図書館」開館

広告 運営日誌

「広告動画図書館」開館

情報の交通整理って、すごく大切だなと思ってまして、、
広告に使用されている動画をピックアップして、
業界別にカテゴライズしていく、それだけのブログをつくりました。
動画にした理由は、大きく二つあります。
[1] 動画には、非常に多くのエッセンスがつまっている。(と思う)
[2] 広告関連のブログで唯一無いのが動画のまとめブログだから。
まだ、ぜんぜんエントリ数が無いので図書館、、
までにはなっていませんが・・・w
タグを貼るだけなので、非常に楽してますw
ちょっとずつ、エントリ数を増やして形にしたいと思います。
作ってみて改めて感じたのが、やっぱりテーマを絞ると、
サクサクエントリできますね。
いろいろと、同時にはじめすぎですがwボチボチやってきます。


—–
EXTENDED BODY:



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

自己紹介
1983年9月8日 福岡県生まれ・名古屋在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ。すきなことは、たび / うたう / ねる / みる / よむこと。世界旅行記はこちら。フリーでお仕事のご依頼はこちら。連絡先はこちら [email protected]

コメントを残す