東京スター住宅ローンがウマイ

広告

東京スター住宅ローンがウマイ

テレビCMでたまたま見た、東京スター銀行の住宅ローンが、

商品開発として、すげーいいんじゃないかと思ったのでメモ。
http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/homeloan/merit.php?from=/starone/products/homeloan/index.php&blk=flash1

住宅ローン 預金連動型住宅ローン 詳細1〜4:東京スター銀行 via kwout

まだ、しっかりと理解をしているわけではないのであしからずですが、
要は、通常、住宅ローンなどの高額ローンを組むとき、
やっぱり金利を支払うのがもったいな気がして、
できるなら繰上げ返済して、金利減らしていきたいですよね。
それを、今、普通預金として預金しているお金を、
住宅ローン用に繰り上げ返済して、自分のもので無くなるのではなく、
普通預金として口座に入金しておけば、その預金金額分は利子がかからないと。
これ、商品開発が秀逸ですよね。
住宅ローンの支払いは早くすませたいけれど、
このご時世、預金は手元に残しておきたい。
そんなニーズに応えてくれそうです。
かつ、住宅ローンを繰り上げ返済できる余裕を持ったユーザー獲得に繋がり、
かつ、それだけの資金が、東京スター銀行に流れ込むということか。
一時的には、値下げしているようにも見えるが、実にうまい仕組みだと思った。
(金融知識は、そんなに無いのであしからずですが・・・)
とりあえず、資料請求してみました。たまに、自分の身の丈以上の事を
実現しようとすることも、身の程を思い知る良いチャンスですw

—–
EXTENDED BODY:



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

名古屋在住・住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ。世界のいろんな街を歩きながら、歴史的建造物や風景や食事などをInstagramで撮るのが好き。撮りためた世界旅行写真はこちら。お仕事のご依頼はこちら

コメントを残す