[APMT3]What is your color?お申込★

芸術

[APMT3]What is your color?お申込★

                                    <center></center><br />

日時:2007年11月17日(土)
会場:BankART Studio NYK 1F / NYKホール
⇒会場地図
http://www.bankart1929.com/

時間:
12:00 開場 / OPEN
13:00 スタート / START
19:00 Conference Close

19:00 Lounge Party Open
21:00 Close

なんだか楽しそうで、ちょくちょく他のブログでも紹介されてたので、チケット買っちゃいました?。↑のバナーは割引き用バナーです。いろんなものを見て回りたいお年頃なのです。行く方宜しくお願いします?♪

[概要]

05年5月に第一回目「APMT」を開催し、その後スペシャル版「APMT:SP」、そして去年は海外勢を招待し2日間に渡り「APMT2」を開催しました。「学ぶ」だけではない「BUZZ」を感じてもらう、そんな新たな形態のクリエイティブカンファレンスとして多くの方に賛同していただきました。そして「APMT3」を11月17日に開催することになりました!

今回の会場は海が見渡せる横浜BankARTです。参加アーティスト・デザイナーは例年通り様々な方面で活躍するオリジナリティー溢れるスピーカーになっています。

                                -----

EXTENDED BODY:



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

自己紹介
1983年9月8日 福岡県生まれ・名古屋在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ。すきなことは、たび / うたう / ねる / みる / よむこと。世界旅行記はこちら。フリーでお仕事のご依頼はこちら。連絡先はこちら [email protected]

コメントを残す