LINEマストバイの爽健美茶で限定スタンプをゲッツするまでの道のり

広告

LINEマストバイの爽健美茶で限定スタンプをゲッツするまでの道のり

20130403-183740.jpg

LINEマストバイ始まりましたね。ということで第一弾の爽健美茶を買ってみたところ、スタンプをゲットするまでの道のりが長かったので、もしかして辿り着けない人もいるんじゃないかと思ってゲットまでの道のりを解説してみます。

まずは、爽健美茶の首にかかっているPOPをよく読みます。すると、爽健美茶キャンペーンサイトのURLが書いてあるのでスマートフォンのブラウザから打ち込んでみます。

http://www.sokenbicha.jp

20130403-184131.jpg

するとこんなサイトが出てくるので、左下のLINEのアイコンがある場所をタップ。

20130403-184236.jpg

LINEスタンプのキャンペーンページが出て来ましたね。このページを下の方にスクロールします。

20130403-184400.jpg

やっと二種類のおまけスタンプが出て来ました。欲しい方のダウンロードボタンをタップします。

20130403-184632.jpg

LINEのアプリが立ち上がって、シリアルを入力するボタンが現れるので、タップしてシリアルを入力、その後ダウンロードボタンを押してようやくゲットです。

道のりながっ!!これって、、

20130403-184845.jpg

LINEアプリのスタンプページのEVENT欄に加えて、爽健美茶のPOPには、LINEアプリ・スタンプページのEVENT欄見てねって書けば超早かったんじゃ。。

爽健美茶の投票させたいが為か、何か事情があったんでしょうかね。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

名古屋在住・住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ。世界のいろんな街を歩きながら、歴史的建造物や風景や食事などをInstagramで撮るのが好き。撮りためた世界旅行写真はこちら。お仕事のご依頼はこちら

コメントを残す